ここから本文です

不妊ってなんか増えてませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2822:30:57

不妊ってなんか増えてませんか?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mikotoさん

2018/12/3011:03:13

結婚年齢が上がっていますからね。
妊娠力のピークは25歳ですし。
昔の人は遅くても25歳までには結婚して子どもがいましたからね。
今は初婚年齢すら平均で30歳前後ですから、そりゃ不妊も増えますよね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/4 11:01:29

望んでる人が妊娠できたらいいなと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxr********さん

2018/12/2901:41:21

晩婚になったので、受精機能が男女共に弱くなってるからですよ。