ここから本文です

名探偵コナンの最終回ってどんな感じになると思いますか??

アバター

ID非公開さん

2018/12/2900:03:06

名探偵コナンの最終回ってどんな感じになると思いますか??

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/1/215:31:41

コナンが黒の組織の本拠地に乗り込み、銃撃戦になります。
ジンとウォッカは命を落とし、こちらも光彦が犠牲になります。
あともう少しで勝てる・・・。
そんな時、炎の向こうから黒い影が姿を現します。

コナン「誰だ。ここは危険だ。早く逃げろ。」
人影「わしじゃよ、新一・・・。」
コナン「博士?なんでこんな所に。早く逃げろ。」
博士「まだわからないのか、新一・・・。わしが組織のボスなのじゃよ・・・。」
コナン「ははは・・・、博士。冗談言ってる場合じゃないぜ。」

そして灰原が登場する。

博士「哀くんは私と婚約したのじゃ。悪いのぅ、新一。」
灰原「ごめんなさいね、工藤くん。」

笑いながら婚約指輪を見せる灰原。

こんな展開を予想しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csi********さん

2018/12/3102:54:26

新一と蘭が結婚して子供が出来て、その子供が犯人はお前だって言って終わる。

upu********さん

2018/12/2909:02:07

ジンがベルモットに撃たれたりして

ボスが逮捕だと、ショボいし、自殺もコナンの信条に反する 楠田やカルバドスはしたけど
ただ、キャラ全員駆けつけ、逮捕なら、ありそう
でなければ、勝ちを見通して、時間がとび新一の登校場面とか

高校生。さん

2018/12/2900:06:20

コナンくんと蘭ねーちゃんがパンパン。

萌え太郎さん

2018/12/2900:05:09

コナンが蘭姉ちゃんにバレて終わる。