ここから本文です

篠崎愛さんの打音について。「ゴルフサバイバル(BS日テレ) 」にて、打った後のフ...

aqa********さん

2018/12/2900:06:53

篠崎愛さんの打音について。「ゴルフサバイバル(BS日テレ) 」にて、打った後のファオ~ンといった感じの余韻がとても気になりました。

ドライバーは「 MA01D+R 9.5度 Fujikura SPD EVO4 569」を使用との事ですが、あの余韻の音源は何になるのでしょうか?。
終盤の残り二人になったあたりから頻発します。
https://cu.ntv.co.jp/golfsurvival_20181228/

補足画像を確認するとアイアン(Modart A60G NS850)でも鳴っていますので、身に着けたアクセサリーか何かの音が収音マイクを通して聞こえているのかもしれませんね。

閲覧数:
2,075
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/3002:27:47

天然ガスだね。
こーもんファオ~ン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/12/2923:28:09

喘ぎ声では?

mtn********さん

2018/12/2908:09:58

? ヘッドの中に窒素ガスではないですかね!