ここから本文です

BA率は突然上がっているのですか❓

sup********さん

2018/12/2905:25:39

BA率は突然上がっているのですか❓

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2018/12/2907:26:51

特に通知などはなく、上がったり下がったりしますよ。

質問した人からのコメント

2018/12/30 07:03:45

何でも突然が十八番の運営ですね。。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/2907:09:49

BA率は突然上がっているのですか❓

10段階ごとに
ベストアンサー所得数が
大きく上がります