ID非公開

2018/12/29 6:51

22回答

もっとインスタ映え重視の政治をすべきじゃないでしょうか? インスタグラムに520万人のフォロワーをもつ天才インスタ カリスマのローラさんが基地をなくして海をきれいにしよう!

もっとインスタ映え重視の政治をすべきじゃないでしょうか? インスタグラムに520万人のフォロワーをもつ天才インスタ カリスマのローラさんが基地をなくして海をきれいにしよう! とホワイトハウス宛の署名を集め、女子の支持を集めました。 女子はなによりもインスタ映えとご近所さんを重視します。 海を汚す日本中の米軍や自衛隊、海上保安庁基地を全廃し、 中国の支持を受けたローラさんが「インスタ映えする女子に よる政治」を公約にすれば、米軍も自衛隊もいない 平和なアジアになるんじゃないでしょうか。環境頑張ってます!

政治、社会問題 | 国際情勢31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

心配しなくても来年の参議院選挙には貴乃花が立候補しますよ

ID非公開

質問者

2018/12/29 8:03

貴乃花じゃなくて、景子夫人が立候補すべきなんです。 偏差値だって景子夫人の方が高いんです!

その他の回答(1件)

0

チャラさを政治に持ち込むな!

ID非公開

質問者

2018/12/29 8:05

インスタ界の意見が反映されていないのは不公平 インスタ、ファッション、メイク業界からも 10人ずつ国家議員を出すべき。ローラを首相にすべき。