ここから本文です

欧米では年末年始に大勢の人が休暇や親戚伺いなどで街を離れると街に残るのは超肥...

n_n********さん

2018/12/2907:57:19

欧米では年末年始に大勢の人が休暇や親戚伺いなどで街を離れると街に残るのは超肥満や不健康で精神的に不安定なやばい人達ばかりですか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/12/2909:00:15

???
年末年始に家族で集まったり(遠くに住む)親戚伺いなんて、欧とか米の習慣にないと思いますが…
欧だったら、クリスマスでしょうね。(イースターは…?)
米だったら、感謝祭とクリスマスでしょうね。
年末は特に何もなし、年始は1月1日のみ休日。って感じですよ(^^)

なんか、聞かれてる意図が違う気もしますが…(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2018/12/3000:13:35

其のようなことにはなりません。

mor********さん

2018/12/2911:09:45

欧米では年末年始は家に居ます。