ここから本文です

東京大賞典、みなさんの予想決まりましたか?仕事で買えないけど、行ったつもりで

pot********さん

2018/12/2910:34:16

東京大賞典、みなさんの予想決まりましたか?仕事で買えないけど、行ったつもりで

ゴールド、ケイティ、オメガの三連単で3000円どや

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/12/2910:37:46

オメガ、ケイティ、ゴールドの準でよ!

G-1でのルメールの旬は完全に終わってるでよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/12/2910:51:17

東京大賞典

クリソライトデヨ(ᵔᴥᵔ)

ぶっちぎりデヨ(^。^)

東京大賞典

クリソライトデヨ(ᵔᴥᵔ)

ぶっちぎりデヨ(^。^)

yoi********さん

2018/12/2911:32:17

馬連⑤⑬シコタマの一点勝負!( ̄- ̄)ゞ

ajd********さん

2018/12/2911:39:55

いいと思う。
けど、勝負は3連複で。

zaz********さん

2018/12/2911:42:44

5⑩リーゼントロック松岡正海
です(*´∀`)♪

u7d********さん

2018/12/2912:54:02

2枠の二頭....