ここから本文です

昨日、ソフトバンクからワイモバイルに乗り換えしました。 本体は使っていたiPhon...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2913:12:21

昨日、ソフトバンクからワイモバイルに乗り換えしました。
本体は使っていたiPhone7をそのまま使用するので、SIMのみの契約です。
そこで、契約時にしか入れませんと言われ、「安心保証パック

ライト」に加入しました。
その時は入ってた方がいいかなと思ったんですが、必要でしょうか?
「入れる保証はこれだけです」と言われたのでそんなもんかと思ったんですけども。
必要ないなら、折角安くなったので外したいなと思っています。
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/12/2914:36:34

いつ購入した端末かわかりませんが、もう2年はつかっているわけじゃないのですかね

だったら今さら保証なんて必要がありますかね

もし2年つかっているのなら、もとはとっているでしょ

新品購入時なら保証加入わかりますが

そもそも、以前は加入していたのですかね

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/29 20:50:02

ちょうど購入から2年です。
以前はソフトバンクの保証をつけていました。
確かに今更保証とか言う状態じゃないですよね。
安心保証パックは解約します。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2018/12/2913:57:47

2年間何も起きなかった場合、安心パック代、向こうのボロ儲けですね。過激な使用がなければ、どうなんでしょうか。