ここから本文です

テキストに20%以上50%以下は関連会社株式、50%超は子会社株式とあるのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/12/2913:59:06

テキストに20%以上50%以下は関連会社株式、50%超は子会社株式とあるのですが、

51%からが子会社株式ということですか?
50%とあった場合は関連会社株式で合っていますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waa********さん

2018/12/2914:34:33

50㌫は関連会社です
50㌫をちょっとでもこえたら
子会社となります
少数50.00000001%でも子会社(極端だけども

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sap********さん

2018/12/2914:34:33

50%ぴったりまでなら関連会社ですが、50.000...1%でも子会社です。