ここから本文です

大井10R 東京大賞典 福永②ケイティブレイブ 複勝 300万円 今回は②ゲー...

kur********さん

2018/12/2915:28:26

大井10R 東京大賞典

福永②ケイティブレイブ 複勝 300万円

今回は②ゲートだけに、福永も、1コーナーまでに絶対に前の位置を取らねばならないと理解してくれているだろう。
もし、

中団に控えても競馬できるとか思っていたとしたら、馬鹿の極みだから(笑)

ただ、1着が無い、2着か3着の気がしている。

JRAも終わったし、今年最後の最後のラス大勝負。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2018/12/2916:00:37

2着だと思ってます!というか、2着には着てほしいと!1着は枠番もいいし、デムーロ兄だからオメガパフュームだと思ってます!
素人初心者の回答失礼しました。

質問した人からのコメント

2018/12/29 16:48:51

行かずになのか、行けずになねか、JBCっぽい競馬をしましたね。
年明け6歳だから、そろそろ能力が落ちてくる頃の今回3着だと思っているんですけどね(笑)
だから、来年からのケイティブレイブは割引き始めた方が良さそうです。
逆に勝ったオメガは現在3歳だから今後もそれなりに期待できそうです。

では皆様、良いお年を。
m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2018/12/2916:01:45

マイナス14キロですが?

大丈夫ですか?