ここから本文です

東京大賞典のゴールドドリーム、配当が複勝100円ですが 初めて儲け0円見ましたが...

sop********さん

2018/12/2917:34:41

東京大賞典のゴールドドリーム、配当が複勝100円ですが
初めて儲け0円見ましたが、そんな競馬ありますか?
配当110円は100円がですよね?
110円で儲け10円ってことですよね?

補足利益なしの競馬初めて見ましたが今までこういったレースありましたか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2018/12/2917:45:31

>110円で儲け10円ってことですよね?
→そういうことです。

胴元は110円は戻すべきだよね。100円賭けて100円or0円じゃあギャンブルにならない。
細かい計算すると101円~109円は100円戻しになってる。1円単位は切り捨てなわけで。
つまり、積もり積もった含み利益があるわけで、それを戻せば良いこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

編集あり2019/1/402:19:43

複勝100円ありますよ。

特に地方競馬なら見掛けます。

JRAでも断然人気の馬ならあります。

例えばディープインパクトなら
合計6回くらいあったと思います。
特に菊花賞なんて単勝まで100円でした。