ここから本文です

北予備センターファイナル模試について質問です。

see********さん

2018/12/2917:44:01

北予備センターファイナル模試について質問です。

難易度は、どれくらいなのですか?

閲覧数:
398
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/3118:49:58

国語は微妙な選択肢が多かったと思います。
数学は範囲は同じものの二次試験レベルの問題が何個か見られました。
英語はあまり変わらない印象で
理科社会は難しかったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北予備 センターファイナル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2018/12/2918:22:00

センター試験より少し難しいくらいです。人によって感じ方は違う模試だと思います。