ここから本文です

幸福で明るい日本にするためにTバック法を提案したい!膝上のスカートを履く人は...

r27********さん

2008/10/2321:52:02

幸福で明るい日本にするためにTバック法を提案したい!膝上のスカートを履く人はTバックをはかなければならない。 こんなマニフェストを野党が作れば政権とるのも夢じゃない、みなさんどうですか?

閲覧数:
325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2008/10/2321:53:53

ここは日本ですよ!くだらない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2008/10/2322:55:00

それは国家規模でのセクハラですね。


というか、研ナオ子(ファンの皆様、すみません)みたいな顔したオバちゃんが、ミニスカートはいてTバックはいてても嬉しいの?

kur********さん

2008/10/2322:47:40

セクハラ発言ですよ、こういう、女性が不快に思う発言がのさばる事を見ても、
この国がまだまだ男性社会だってことが、わかるでしょう。