ここから本文です

AB型の人ってやはり何やっても凄い才能を発揮しますか? 周りの知り合いのAB型に...

agu********さん

2018/12/2918:41:03

AB型の人ってやはり何やっても凄い才能を発揮しますか?
周りの知り合いのAB型には音楽の才能がある人や絵の才能がある人が居ます。

補足でもほんと知り合いはすごい人しか知らないです。
勉強も学校で授業を受けるだけで家で何もしなくてもほぼマスターしてるとか、
なんでも飲み込み力が早いようです。しかし運動面ですごい人は知りませんが。
なんか技術的なことやセンスや学力に才能がありそうです

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2019/1/220:06:11

AB型の人は才能の塊みたいな人が多いですね❗

原子爆弾や核兵器を造らせてもスゴい才能を発揮すると思います❗

by 日本の崩壊

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/12/2918:55:05

血液型は関係ありません

tgb********さん

2018/12/2918:49:22

血液型あまり、関係ないと思うよ!