ここから本文です

神奈川県大和市・座間市・海老名市・厚木市の駅近でで、神奈川のお土産が買える場...

yaj********さん

2018/12/2918:58:12

神奈川県大和市・座間市・海老名市・厚木市の駅近でで、神奈川のお土産が買える場所はありますか?
職場に配る用です。
・常温保存できる
・賞味期限正月明けぐらいまで

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2018/12/2920:41:21

本厚木ミロードの地下にお土産やカルディ、成城石井など色々な店があります。そちらに行ってみては、どうでしょか?



どこから来るのか、分かりませんが、厚木でいいのが無かったら、お隣の海老名のマルイで買えますよ〜(*´ω`*)

質問した人からのコメント

2018/12/29 21:23:21

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/12/2919:04:08

大きなスーパーやショッピングモールなどの贈答用のお菓子売ってる場所で買えると思いますよ。