ここから本文です

卓球のテナジー80のトクアツに日ペンって合いますと思いますか? 会うとしたらど...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2921:31:22

卓球のテナジー80のトクアツに日ペンって合いますと思いますか?
会うとしたらどんな日ペンがあいますかね?

閲覧数:
71
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nazumachobiさん

2018/12/3112:29:25

先ずは、プレイスタイルありき ですよ。

片面日ペンは、1種類のラバーであらゆる局面に対処しなければならないので、慣れないうちは、あまり極端な特性のラバーを合わせるべきではないと思います。

そういう意味では、テナジー類は、オートマチックに飛んだり余計な回転がかかる分、持て余すと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

福神漬けはカレーにあいますか?
あうとしたらどんなカレーがあいますかね?

っていう質問と同じだな。
答えは、水谷隼カレー。

回答としてはガレイディアT5000。

hik********さん

2018/12/2921:52:26

日ペンってだけなら
合うんじゃん?
ブラジルの人が使ったりしてたよねスピンアートにしたと思うけど。
まぁ、使う人はいるだろ

日ペンって結局檜単板安定じゃね?

四角い奴さん

2018/12/2921:41:41

ルール上問題なく使えますよ。