ここから本文です

ラ・サール高校首席はどれくらいのレベル?

osa********さん

2018/12/2921:39:18

ラ・サール高校首席はどれくらいのレベル?

閲覧数:
682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2018/12/3115:38:41

東京大学理科三類に塾に通わず授業と独学だけで現役合格するレベルです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaf********さん

2018/12/2921:59:47

調べてみると偏差値77なので
首席だと80~85はあると思います