ここから本文です

animeflvという動画サイトの動画をsafariで開いた時には普通に再生できるのですが...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3003:58:41

animeflvという動画サイトの動画をsafariで開いた時には普通に再生できるのですが動画保存というアプリ(CLIP BOXのようなものです)で保存しようとしたら再生が出来ませでした。何故でしょうか?

アニメの好きなシーン(主に声)を保存したいのですが、今はこのアプリを使わないと音(声)が入らなくて…
他に音声アリで動画を保存する方法はありますか?

ちなみにiPhoneです。

閲覧数:
1,020
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ih5********さん

2018/12/3017:51:37

閲覧者や今後の回答者のためにも回答します。
※子供や警察も含め誰でも閲覧・投稿できるので。

そういうサイトは、有償著作物を公式・権利者の許諾を得ずに無料で公開(アップロード)している違法・著作権侵害サイトです。

― 公式・権利者の許諾を得ていない・有償著作物・無料・違法アップロード動画の場合 ―

違法・犯罪行為ですよ。

違法・犯罪行為の幇助になるので、(あなたの望む)回答不可な質問です。

■STOP!違法ダウンロード
https://www.riaj.or.jp/z/stopillegaldownload/

■文化庁 違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&A
http://www.bunka.go.jp/seisaku/chosakuken/hokaisei/download_qa/inde...

■2018年12月30日発効(施行) TPP11 -著作権(非親告罪化等)-
http://www.bunka.go.jp/seisaku/chosakuken/hokaisei/kantaiheiyo_hoka...

■日本政府広報オンライン 著作権
https:// www.gov-online.go.jp/useful/article/200908/2.html



===== Log =====
>質問URL
>https:// detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13201145213
>質問者URL



>ID非公開さん

>2018/12/3003:58:41

>animeflvという動画サイトの動画をsafariで開いた時には普通に再生できるのですが動画保存というアプリ(CLIP BOXのようなものです)で保存しようとしたら再生が出来ませでした。何故でしょうか?

>アニメの好きなシーン(主に声)を保存したいのですが、今はこのアプリを使わないと音(声)が入らなくて…
>他に音声アリで動画を保存する方法はありますか?

>ちなみにiPhoneです。

  • ih5********さん

    2018/12/3017:52:01

    それと、そのような違法・著作権侵害サイトは正規・安全な広告が使用できないので、「偽・詐欺・不正広告」を使用している場合がとても多く大変危険です。

    そして、世界中でこの「偽・詐欺・不正広告」からのマルウェア感染が激増しています。

    ■見ただけで気付かないうちに感染!正規のサイトにも登場する「不正広告」とは?
    http://channel.trendmicro.co.jp/vb/archives/824

    ■脆弱性対策で今どきの気づけない攻撃を防ぐ
    http://www.is702.jp/special/1878/

    この「広告からの感染」のほとんどが脆弱性・セキュリティホール等を狙った手法のドライブ・バイ・ダウンロード攻撃です。広告の誘導先からダウンロードしたファイル自体がマルウェアで感染する場合もありますが。

    ■ドライブ・バイ・ダウンロード攻撃ってなに?
    http://www.is702.jp/manga/1910/

    なので、そのような違法・著作権侵害サイトにはアクセスしないことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「animeflv」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ixy********さん

2019/1/318:10:47

他のアプリを使ってみて下さい。

iPhone用動画ダウンロードアプリ評価ランキング
http://www.iphone-matome.com/movie_download/app