ここから本文です

鯨肉のステーキって美味いかな?

pen********さん

2018/12/3004:44:55

鯨肉のステーキって美味いかな?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2018/12/3005:06:16

クジラ肉のサイコロステーキはおいしいと思う。


竜田揚げもおいしいらしいけど、


私はサイコロに切って、しょうがたっぷりの砂糖醤油味で煮た料理がおいしいと思う。ストリングチーズみたいに、割ける牛肉って感じの触感。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2018/12/3007:29:53

ナガス鯨のが…絶品( ̄^ ̄)

tra********さん

2018/12/3005:53:19

部位や鮮度にもよりますね
刺身でも食えるぐらちなら
ステーキにしても美味しいでしょう

mu0********さん

2018/12/3004:46:35

美味いと思う!