ここから本文です

東京大賞典おめでとうございましたm(__)m 今年の競馬はこれで終わりですかね?(゜...

tup********さん

2018/12/3007:37:21

東京大賞典おめでとうございましたm(__)m
今年の競馬はこれで終わりですかね?(゜ロ゜)

今日は東京シンデレラマイルでファイトユアソングがラストランを迎えるそうなんですが、即パット発

売が無くて残念ながら気持ちの応援だけになってしまいました。

ラストランを買えなかった心残りな馬とかって居ますか?

この質問は、yoi********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

リクエストマッチ

2018/12/3118:00:24

リクエストあざっす!( ̄- ̄)ゞ

もう、平和に年を越すだけです☆
そんなこんなで来年のレース予想をしてたけどw

質問の回答はパッとしないけど・・・大好きだったスマートレイアーのラストラン(有馬記念)を全くもって触れず、なんも買わなかったのは心残りではありますね。
でも、仕方ないかw

ファイトユアソング・・・知らんけど結果はどうでしたか?

• 質問者

tup********さん

2019/1/307:29:08

変な質問で申し訳ないです(^_^;)

ちょっとファイトユアソングの話をしたかったので、質問はほぼ後付けですm(__)m

スマートレイアーは母が買ってたので、僕も1円も買ってないです。

とにかく最後まで無事で良かったですよね。
    シングウィズジョイ・フミノイマージンを知ってるから、牝馬が事故無く繁殖に上がれる事が実は結構幸せな事だって最近強く思うんですよね。

フミノイマージンは札幌記念のまくりが伝説的ですが、ファイトユアソングもまくりがスゴい馬だったんです。
    初めて見たレースが、道中後方で複勝も無理だなと諦めてたら4コーナーで先頭まで来ちゃって、最後は楽に競馬をしてた先行馬に負けましたが強い2着でした。

だからこれからもっと買いたいと思っていたんですが、出会うのが遅かったです。ラストランは最後ちゃんと伸びての8着でした。

彼女も繁殖に上がるので、バトンは次の子供達に渡ります(*^^*)

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/1/6 01:21:26

バトンは子供達へ…。

負ける度に「馬券師引退」を考えますが、やっぱり無理そうですね(^_^;)

上手に付き合う方法を考えていきます。

回答ありがとうございました(*^^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる