ここから本文です

重賞(G付き)を勝った最年長は、トウカイトリックのステイヤーズSでしょうか? ...

ザジさん

2018/12/3008:56:23

重賞(G付き)を勝った最年長は、トウカイトリックのステイヤーズSでしょうか?
コインが少なくなってきたのでお礼も渋いでよ(^_^;)

補足GⅠではどうなんでしょうか?8歳以上はない?

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2018/12/3012:46:07

グランドナショナルG3なら1853年の勝ち馬のPeter Simpleは15歳でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/3023:02:51

障害はなしですか?
2007中山GJ
カラジ(12歳 )

プロフィール画像

カテゴリマスター

サトチさん

2018/12/3011:49:58

通常の重賞は前述のかたどおり。
GIはカンパニーの8歳(秋天・マイルCS)

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2018/12/3009:02:09

アサカディフィート(2008年の小倉大賞典)とトウカイトリック(2012年のステイヤーズステークス)の10歳が最高齢。