ここから本文です

鈴木誠也は来季、怪我さえしなければ3割&40発&100打点&ゴールデングラブ賞いけます...

kat********さん

2018/12/3010:50:54

鈴木誠也は来季、怪我さえしなければ3割&40発&100打点&ゴールデングラブ賞いけますか?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pla********さん

2019/1/417:39:34

3割、100打点は可能な数字だと思います。

ホームラン40本は正直厳しいと思います。

ホームラン40本を狙えば打率が3割を切る可能性が高いです。

ゴールデングラブ賞はエラーをあまりしなければいけると思われます。

質問した人からのコメント

2019/1/4 18:20:20

playboyさん御丁寧な返答有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wit********さん

2018/12/3014:44:18

3番モンスターがいなくなって打点が増えるかもしれないが、数字は別にどうでもいい(大した意味はない)ので、1年間4番で機能してほしいですね。

sen********さん

2018/12/3014:28:08

可能性はあると思いますね。40本が少し厳しいかもしれませんが

mag********さん

編集あり2018/12/3014:02:53

40本は厳しいですね。
打点は丸抜けたことで広島打線が弱体化しないかどうかですね。

3割30本100打点は可能な選手ですし、
その気になればトリプルスリーも目指せます。

今トリプルスリー濃厚な選手ですね。

ゴールデングラブ賞は投票なので行けると思います。
今年1番下手だった、宮崎に票入れるアホな奴らだし、守備率10割opsトップの大島より、丸に入れるカープ贔屓のアホな記者たちなので

haw********さん

2018/12/3010:54:19

40は厳しい気がする...今年も30本でギリギリだったから....

いけても35本くらいかな

100打点はホームラン40本打たないといけない気がする。

丸がいないことで、塁に出ている確率が減るので、ホームランを打っても打点は少ないかと思います