ここから本文です

出会い系サイトってホントにヤれますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/3015:34:56

出会い系サイトってホントにヤれますか?

あとおすすめの出会い系サイト教えてください

閲覧数:
235
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2018/12/3015:38:58

やれるかどうかは、そのサイトで出会えた”相手次第です”が。

ま、出会い系サイトはほとんどがサクラ。

出会えた場合はほとんどが”援助交際”目的なんで、「お金さえ払えば・・・」ってことになるでしょうね。

いずれにせよ”出会うことが先決です”が、「それまでにいくら使う?」を考えれば素直にお店に行ったほうが早いかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jbl********さん

2018/12/3015:35:40

やりたいんですか?

har********さん

2018/12/3015:35:33

普通に出来ますよ