ここから本文です

AppleのAirpodsをもってる方に質問です。

hir********さん

2019/1/617:00:04

AppleのAirpodsをもってる方に質問です。

Airpodsのケースの蓋がカチカチ言いませんか?また蓋が緩い気がしますがこういう仕様ですか?

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djd********さん

2019/1/706:06:36

こういう仕様です、自分のもカチカチ音がしますもん
横にずらすとカチカチいうやつでしょ

  • djd********さん

    2019/1/706:06:57

    アップルの電話番号です分からない場合は相談してください。

    ●相談する間の電話代は無料のフリーダイヤルです。
    アップルのフリーダイヤルは、携帯電話からでも無料です。
    ●相談料無料です。


    アップルへの相談は以下電話番号へ(無料)
    0120993993
    Apple(iPhone含む)製品無料相談窓口 【Apple直営】


    ⬛︎購入後の電話相談(無料)
    0120277535
    AppleCareサービス&サポートライン【Apple直営】
    営業時間:月~金 午前9時~午後19時
    土・ 日 午前9時~午後17時
    海外からかける場合:(81) 3-6365-5492(有料)




    住所:
    160-0022
    東京都新宿区新宿3−30−13
    新宿マルイ本館

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nom********さん

2019/1/706:05:13

>Airpodsのケースの蓋がカチカチ言いませんか?

特にしませんが

>また蓋が緩い気がしますがこういう仕様ですか?

修理に出すレベルかどうかですね
AirPodsで音楽を聴けない
充電ができない
あるいはそれでけがをしそうだ
でなければ

Appleに聞いてみるしかない