ここから本文です

世界一周をしている人は旅先で仲間を見つけて一緒に旅をしている人が殆どですが、

アバター

ID非公開さん

2018/12/3022:04:49

世界一周をしている人は旅先で仲間を見つけて一緒に旅をしている人が殆どですが、

旅の途中で仲間って見つかるものなのですか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

楽天落選さん

2018/12/3022:19:00

前提から間違ってますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g27********さん

2018/12/3100:15:48

旅仲間なんて信じてる奴は、ろくな旅はできないし、実際にろくでもない奴しかいないよ?

mus********さん

2018/12/3100:07:45

根拠がわかりません。
出典を明らかにしてください。

yot********さん

2018/12/3023:53:38

仲間を見つけて旅をする人がほとんど?その根拠は?

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2018/12/3022:08:23

中には相棒を見つけて複数行動をする方もいますが、ほとんどの方が単独行動です。