ここから本文です

【大喜利】野性爆弾くっきーが白塗りを黒塗りに変えた。何故?

kaw********さん

2018/12/3023:22:00

【大喜利】野性爆弾くっきーが白塗りを黒塗りに変えた。何故?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/12/3100:00:26

松崎しげるをモノマネしたから

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/12/3109:26:51

奥田民生「白から黒」の曲をインスパイアした

sac********さん

2018/12/3023:23:30

白目と黒目の色が入れ替わった。

kou********さん

2018/12/3023:23:09

今年は喪中なので黒塗りです