ここから本文です

154cm49キロのちょいデブ女子です。

yth********さん

2018/12/3023:37:13

154cm49キロのちょいデブ女子です。

49キロから体重が全く落ちません。

50キロから落ちないとはよくあると思うのですが私は直ぐに落ちました。

でも49キロから下に行かず苦戦中です。。

だれか教えてください!!

私流のダイエット法は食事の量を少し減らして間食を食べない。
運動は外でするのは同級生がよく居るので出来ないですがいてで筋トレしています!

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bav********さん

2018/12/3023:39:54

156cmで44kgです
私はちょっとまえくらいは49くらいでしたw
けど夜ご飯をお代わりしないってので痩せましたwお菓子バリバリ食べてましたw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/12/3114:28:38

運動不足だから痩せないのですよ。家での筋トレではスケールが小さい。

Yahoo!知恵袋 特別企画