ここから本文です

100枚です。Gibsonのトラスロッドカバーの上下2つのネジ穴の位置(距離)はどれも...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3104:52:12

100枚です。Gibsonのトラスロッドカバーの上下2つのネジ穴の位置(距離)はどれも同じなのでしょうか?? 例えばレスポールとアコギのJ-45は同じでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2018/12/3113:17:21

下請け発注先が変わるとパーツの寸法が微妙に変わる事も常識レベル♪
一緒=殆ど一緒=だいたい一緒 の範疇には収まりまるわよ^^vカナ

下請け発注先が変わるとパーツの寸法が微妙に変わる事も常識レベル♪
一緒=殆ど一緒=だいたい一緒...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2018/12/3110:36:14

そもそも個体によっては斜めに開いてたりするんで、同じ機種でも付かないケースがあります。

ざっつぎぶそんくおりてい( ̄∀ ̄)

dor********さん

2018/12/3107:08:07

ロッドカバーの穴をちょっと広げる程度の微調整程度で付いたので、ギブソン的には同じといっていいでしょう。