ここから本文です

彼氏がセックスの時にローションを使いたがるんですが俺(俺っ娘なので気にしない...

wcz********さん

2018/12/3105:26:27

彼氏がセックスの時にローションを使いたがるんですが俺(俺っ娘なので気にしないでください、私も出てくると思います)そんなに濡れないんですかね(´;ω;`)普通に濡れてると思ってるんですがなので結構精神的ダ

メージがウッ(野太い声)カーセックスの時は使わないですし使うのはホテル行った時だけなんですがなんかんー心に来ます。ローションあってもなくても彼氏は普通にいけるみたいです。男性からの意見が欲しいです。あと自分で締めたりとかできないんですけど(彼氏から聞かれたことがある)彼氏はそういうつもりじゃなくてエロアニメの見すぎで影響されたって言ってましたけど本音があるかもしれないってめっちゃ不安ですし臭いについても触れられたのがかなり心に来てます。彼氏は私とするまで童貞だったらしいんですど(私はまだ疑ってます)私は結構遊んでましたし…でも色については綺麗だったとか友達とのトーク勝手に見ちゃいましたけどなんかなんかそれよりも締まりとかの方が気になって仕方ない。この前会った時フェラ上手くなったねって言われたんですけど浮気でも疑われてるんでしょうか。お前のフェラなら何回でもたちそうだわってこの前会った時も昨日の夜も電話の時言われたんですが間に受けていいんでしょうか?

・ローションを使いたがるってことは私の濡れが悪いから?
・締められるか聞くって事は締まりが悪い?
・言うってことはやっぱ臭いんでしょうか?
・フェラで浮気を疑ってる?
・フェラがうまいは間に受けていい?
・・いかない彼女はつまんない?

補足あと私手コキがほんとに下手なんですが(彼氏に言われるほど)彼女が手コキ下手だったら嫌ですか?

閲覧数:
1,164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2018/12/3105:34:38

・私の濡れが悪いから?
違います。その方がより気持ちいいからです。

卵白を泡立てる時に、
電動泡立て器があるのに、
腕ツリそうになりながら自力でかくはんしますか?

それだけの理由です。

彼がよくないのは
自分ばっかり気持ちよくなってるから
あなたがそう言う不安を感じるのです。

ローションでクリとか乳首とか攻めたら
素手と全然違いますよ。


・締められるか聞くって事は締まりが悪い?

違います。
単純に楽しいんです。

「おっ、締まった、締まった、ウヒヒヒヒ
もっともっと、うひ、ウヒヒヒヒ」

それだけです。
文字にするとこれぐらいアホです。

・言うってことはやっぱ臭いんでしょうか?
くさかないでしょ。
臭かったらクンニしませんわ。

車の中ってすごくこもるから
臭かったらできないですよ。



・フェラで浮気を疑ってる?
・フェラがうまいは間に受けていい?
・・いかない彼女はつまんない?

ごめんなさい、この3つは
あなたの文章で理解できませんでした。

  • kab********さん

    2018/12/3105:42:09

    ああ、わかりました、これですね。

    >お前のフェラなら何回でもたちそうだわ
    >間に受けていいんでしょうか?

    真に受けていいですよ。

    浮気を疑ってるんじゃなくて
    「俺様の調教の成果だ」と言いたいのです。

    俺のちんぽをしゃぶってしゃぶって
    俺好みのフェラ女になったなぁ

    と言ってるのです。

    ご満悦で万能感に浸りきってます。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/12/31 09:48:50

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2018/12/3105:37:29

何か嗜好的なもの?!。
動きがほしい?!。
無頓着だょ!
単なる感想!
はい!
わかんない!
これから!