ここから本文です

BS日テレで毎週火曜日に放送されている「ぶらぶら美術博物館」の今年最後の放送を...

wm2********さん

2018/12/3106:04:46

BS日テレで毎週火曜日に放送されている「ぶらぶら美術博物館」の今年最後の放送を観忘れてしまいました。年末恒例「ぶらぶら大回顧」という企画なんですが、どんな作品がランキングされていたか

分かりますか?再放送はやらないと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2018/12/3120:49:59

番組は観てないのですが、番組を放送していたBS日テレにお問い合わせされてみては?

番組に関するお問い合わせは、BS番組、CS番組問わず、日本テレビ視聴者センターが行ってる模様です。
http://www.ntv.co.jp/staff/entry.html

このサイト内に視聴者センターの電話番号、ならびに郵便での宛先が載っております。どちらで出されるかはお任せしますが、電話の方が早く解決するかと思います。

その際は

・放送日(2018年12月18日)
・番組名「ぶらぶら美術・博物館」
・質問(どの辺りで紹介されていたかなど。)

を触れたうえで質問されてみてください。

今回は番組を見逃したとのことですので、「2018年12月18日放送の『ぶらぶら美術・博物館』を見逃してしまったのですが、年末恒例の企画のぶらぶら大回願でランキングされていたものが知りたいので、一部でも教えていただくことは可能でしょうか?」としてお聞きになってみてください。

放送資料として残してるか、映像を見直したうえでの回答がいただけるかもしれません。(郵便では個別に回答してくれるかどうかでしょうが、電話の方が早く解決するかもしれません。)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる