ここから本文です

ウイイレ2019で質問です。 この中でベストイレブンを作ってください。 〔全て30レ...

any********さん

2018/12/3110:21:25

ウイイレ2019で質問です。
この中でベストイレブンを作ってください。 〔全て30レベ〕
監督 レーヴ アルベルトロマン
クロップ
FW

レヴァンドフスキ グリーズマ
ン イカルディ インモービレ
フィルミーノ ラカゼット
ディバラ コウチーニョ、
MF ロナウジーニョ イスコ ハメス
エジル フェキル アルカンタラ
ヴェラッティ パウリーニョ
ラキティッチ マティッチ
DF アラバ サンドロ キエッリーニ
ファンダイク マノラス
マルキーニョス ウンティティ
アスピリクエタ エウシーニョ
GK 黒持ってないので金
ドンナルンマ レベル75
アレオラ
カッシオ

今はこんな感じです。

ロナウジーニョ イスコ ハメス,ン イカルディ インモービレ,アスピリクエタ エウシーニョ,フィルミーノ ラカゼット,ラキティッチ マティッチ

閲覧数:
813
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2018/12/3112:01:55

STディバラですが 利き足左で精度頻度ともに2のため左に置くのはナンセンスです。 ロナウジーニョをSTでおくといいと思います、
中盤はマティッチ パウリーニョなんかを置くと守備が安定すると思います。
CB SBは好みですが 今作ウンティティの評価が高いので1度 試してみてください^^* あとはいいと思います!

質問した人からのコメント

2019/1/2 11:03:24

ありがとうございます。
他のも良かったのですが、しっかりと解説してくれたのでよく分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zya********さん

2019/1/200:58:20

監督、レーブ
CF、レブァントフスキ LWG、コウチーニョ ST、ディバラ
CMF左からヴェッラッティ、ロナウジーニョ、パウリーニョ
LSB、アラバ CBファンダイク、マノラス RSB、アスピリクエタ
GK、ドンナルンマ

chi********さん

編集あり2018/12/3117:44:33

クロップ、グリーズマン、フェルーミノ、コウチーニョ、パウリーニョ、エジル、ラキティッチ、キエッリーニ、ウンティティ、ファンダイク、マノラス、ドンナルマ

ken********さん

2018/12/3112:41:11

監督ルイスアルベルトロマン
CF グリーズマン
CF レヴァンドフスキorST ディバラ
OMF ロナウジーニョ
R→CMF イスコorパウリーニョ
LMF コウチーニョ
CB マノラス
CB ファンダイク
RSB アスピリクエタ
LSB アラバ
GK ドンナルンマ
こんな感じがいいと思います。