ここから本文です

misonoやばいですよね?

mil********さん

2018/12/3111:34:33

misonoやばいですよね?

なにがやばいかと言うと、がさつな性格ではなく、あの歌の上手さ。

歌以外に特技があるんでしょうか?ないですよね。なぜ、歌の仕事をしないのか不思議です。

閲覧数:
294
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayh********さん

2018/12/3112:11:16

確かにそうですよね。
声にドスが効いた様な深みがあり、何かもったいない気がします。
またバンドを新しく組んでボーカルとして十分やっていけると思うのですが。
なかなか難しいんですかね。

余談ですが姉の來未さんとは小さい頃から仲が悪かったようでよくけんかしてたみたいです。

  • 質問者

    mil********さん

    2018/12/3113:25:53

    倖田來未より歌上手いと思うんですがね。やり方を間違えるとこんなに差が付くという見本のようなものですね。

「misono」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/12/3111:36:13

歌うことが特に好きではないため継続できませんでした。