ここから本文です

「池の水ぜんぶ抜く」で外来種として捕獲された生き物たちはその後どうなるのでし...

yot********さん

2018/12/3115:20:35

「池の水ぜんぶ抜く」で外来種として捕獲された生き物たちはその後どうなるのでしょう

閲覧数:
4,835
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/12/3115:23:36

数の多いものは殺処分、少ないものは動物園などで飼育だと思います。
外来種も可哀想ですね。故郷から無理やり連れてこられて殺されるんですから。

「池の水ぜんぶ抜く」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/1/110:09:08

研究、水族館などに渡すものいがい処分されます。

d_d********さん

2018/12/3118:06:40

水族館などに引き取られるものを除けば、すべて殺処分です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/12/3115:36:29

今まで紹介されたのは珍しいのは加藤先生?の大学の研究に使う。動物園・水族館(カメとか)など。
その他紹介されない魚は処分だと思います。

ns3********さん

2018/12/3115:22:03