ここから本文です

170センチの男の細マッチョの理想体重は何キロですか?

who********さん

2018/12/3117:28:09

170センチの男の細マッチョの理想体重は何キロですか?

体重63キロで体脂肪率22%です
まあまあ筋肉はあります
体脂肪率を10〜15%くらいに落としたいです
10%〜15%にしたら痩せ過ぎてしまいますか?

これよりちょっと痩せてるくらいです

細マッチョ,体脂肪率,理想体重,キロ,体脂肪率22%,172cm 75.1kg,体組成計

閲覧数:
915
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zou********さん

2018/12/3118:04:39

今日ジムで体組成計で計りました。172cm 75.1kg 体脂肪率は14.4%でしたがこんな体にはなりません。

人によって脂肪が多く付いている部分に偏りがありますが体脂肪率は10%以下にしないと腹筋はくっきり見えてきません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joj********さん

2019/1/304:42:22

73kg8%

vil********さん

2019/1/304:35:39

170cm男性の
理想体重は63~72kgです
体脂肪率は20%以上あるのは男性としては多いですね
なので10~15%にするのは異論無しです

har********さん

2018/12/3120:41:52

今、風呂上がりに体重計に乗りました。あなたと同じ170㎝で68kg有りました。
体脂肪率12前後です。
私の姿が良いとも思いませんが、70kg超くらいを狙いたいですね。

osi********さん

2018/12/3118:24:44

>170センチの男の細マッチョの理想体重は何キロですか?
体重63キロで体脂肪率22%です

私がかなり昔の20代のころは、170cmで体重が65kgで、体脂肪率が10%でした。

痩せすぎではなく、ごつすぎと言われていました。



昔は、よく走っていたおっさんより。