ここから本文です

キャンセルやら、取り消しやら、自分のミスを言い訳して1000以上も取り引きしてる...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3117:44:46

キャンセルやら、取り消しやら、自分のミスを言い訳して1000以上も取り引きしてる落札者が評価100以外の私に取り引きナビに慣れてないなどいい訳たらたら、、、

気分悪いし、、メルカリラクマでは普通評価つけたことすらない私でも、、、
年末の忙しい中にキャンセルとかめんどくさいと気分悪いし、、
手数料払う場合は普通評価にしますか?

皆さんはいつもどうしますか?

とてもキャンセルになれてるような、、

キャンセルなどできないと説明に記載加えた方が良いのでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zip********さん

2018/12/3118:30:42

「入札前に、もう一度確認してから入札してください。入札後のキャンセル依頼は対応しません。」

と記載しているが、それでも嘘八百ならべてキャンセル依頼があるが無視している。

その後、連絡がなければ「○日間、連絡をお待ちしましたが・・・・云々」で落札者都合で取引終了・・・・BLに放りこんで終わり。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/1 17:24:08

説明読まずに入札されましたよ!
削除以外にヤフオクから追い出したいですね!常連の取消し魔です‼悪いが多い、悪びれた様子なし、一番最悪なのは連絡が遅い落札者更に要注意です‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ari********さん

2019/1/117:03:43

報復評価が怖い?んなら、
相手の言うことおとなしく聞いてれば?www

>いい訳たらたら、、、
お前も同類じゃねーかwww
くだらねーことをたらたら、、、、
ビビりの典型

zum********さん

2018/12/3123:18:10

よくわからないけど望んでるなら削除すればいいかと

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる