ここから本文です

グラフィックス : GeForce® GTX 1050 と グラフィックインテル UHDグラフィックス...

hrd********さん

2018/12/3120:33:38

グラフィックス : GeForce® GTX 1050 と
グラフィックインテル UHDグラフィックス630 (CPU内蔵)

どちらがいいのでしょうか?

閲覧数:
237
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2018/12/3120:40:16

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iya********さん

2018/12/3120:42:50

↓passmarkのベンチスコアだけ見るならGT1030で2倍、GTX1050は4倍チョイ

https://www.videocardbenchmark.net/compare/Intel-UHD-630-vs-GeForce...

2018/12/3120:37:11

GTX1050の方がマシです。
intelのGPUは映ればいい精神の方が使う程度の性能しかないです。

2018/12/3120:34:54

そもそもGPUとCPU比べてどうするの?