ここから本文です

ペルソナ5やりたくてPS4買うつもりなんですが他にオススメのソフトありますか? ...

mbk********さん

2018/12/3120:53:13

ペルソナ5やりたくてPS4買うつもりなんですが他にオススメのソフトありますか?

今までニンテンドーの機種しか持ってなかったのでPS系は初めてです。
年齢制限あると思うですが14禁まで

なら大丈夫です
お願いします

閲覧数:
193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2019/1/107:06:23

ペルソナ5sの情報がしっかりするまで待ってた方が良くない?
スイッチで出ると噂があるので

質問した人からのコメント

2019/1/3 11:34:08

新しい情報教えてくれてありがとう

「ペルソナ5」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evi********さん

2018/12/3122:35:43

ニーアオートマタ
テイルズオブベルセリア
1月に出るテイルズオブヴェスペリアのリマスター版
二ノ国2
キングダムハーツ
とかおすすめします!

hir********さん

2018/12/3122:00:41

オンラインRPG暁の軌跡!無料だよ!いつクリア出来るかわからんけどね!
オフラインでも楽しめる閃の軌跡3と4も良いよ♪暁の軌跡は只今新規登録
ボーナスでかなりお得ですよ!忙しいゲームが苦手ならこれだよ!

オンラインRPG暁の軌跡!無料だよ!いつクリア出来るかわからんけどね!...

dar********さん

編集あり2018/12/3120:59:30

codbo4(コレ18禁)
ファークライ(確かこれも)
グランド・セフト・オート(多分これも)
バトルフィールドV
スパイダーマンのやつ
オーバーウォッチ
が面白いと思いましたー
年齢制限は基本的に18歳以下禁止までは
あってないようなものですね
マルチプレイには少しお金がかかりますが
苦になるほどでもないので
ps4と一緒に1年分買ってもいいと思います。
いいゲームライフを‼