ここから本文です

浜崎朱加って凄いんですね。減量失敗したツヨカワRENA、TVいっぱい出て注目されて...

eng********さん

2018/12/3122:19:52

浜崎朱加って凄いんですね。減量失敗したツヨカワRENA、TVいっぱい出て注目されていましたね。そんなRENAを二度も倒した浅倉カンナ。

彼女たちはファイターとして生活しているようですが、浜崎朱加はいまだに病院勤めのナースの二足のわらじだそうですね。
戦績を見ると世界で活躍して凄いのに、なんだか不公平で応援してしまいました。
曲がりなりにも「美人」とは言えないので応援している人も少ないのでしょうか?
会場も浅倉カンナの勝利を期待していたのか、浜崎朱加が勝ってもイマイチ盛り上がってなくて可愛そうでした。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/3122:32:33

人気商売の部分も大きいので仕方ないですよね、可哀想ですが。
ただ、試合観てて明らかに浜崎の方がずっと上でしたから、たまたまのカンナが勝たなくて良かったと思ってます。カンナのためにも女子格闘技界のためにも。
浜崎は仰る通り美人とは言えませんが、それでもモデルになりたかったそうで、正直ちょっと笑ってしまいました。やっぱり女なんですね。
今後勝ち続けてなかなか手の届かない存在でいて欲しいです。まだまだなカンナ辺りに負けてはいけません。カンナはもっと打撃やらないと全然ダメですね。キックなんて遅くて酷いもんです。好きなんでなおさらそう思います。

• 質問者

eng********さん

2019/1/511:17:26

文面からカンナファンだと伝わって来ますね。
    しっかり育ってほしいからこその愛のムチですよね。
    中途半端に実力もなく、勝ち星だけを手にしてしまう対戦が続くと勘違いしてしまいますからね。
    カンナも若いから、まだまだ伸びしろが有ると思います。

モデルになりたかったってのは、たしかに「う~ん(汗)」ですよね(笑)
    女子はいつだって、可愛く有りたいのですね。
    あれだけ強くても、心は乙女なんでしょう。

あれだけの世界での戦績をもっていながら、いまだに病院でナース勤めとは、頭が下がります。
    彼女は、「そんな私にチャンスをくれてRIZINに感謝している」と試合前に言っていて、謙虚だなと思いました。
    ぜひ、試合に勝って、全国に名を知らしめて欲しいと、応援のしがいがありました。

でも、応援するまでもなく、実力が本物で、本当に強かったですね。

あんまり美人ではなく、ファンも少ないかも知れないので、私はこれからも応援していこうかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/1/5 11:23:55

浜崎朱加の実力は本物だと思いました。
知名度が低く。
スターを作りたがるTV業界向きの容姿ではないかも知れませんが。
そのぶん、往年の名横綱のように「憎らしいほど強い」と言われるような存在になって欲しいです。
せっかく得たチャンスなので、これからは輝いて欲しいと思いました。
今の格闘界は見た目の人気も大事ですが、やはり、本当の実力が有る選手が埋もれてしまうのはもったいないと思います。

「浜崎朱加」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/108:26:44

浜崎朱加も、これでRIZINのチャンピオンですから、

今後テレビ出演が増えるでしょう。

Renaの負けた時も浅倉は取材ゼロでしたが、チャンピオンになった昨年はバラエティー出まくりでしたから、

今年から浜崎さんも出まくります

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2018/12/3122:28:55

去年7月位まで別の団体のチャンピオンだったから取り上げなかったらのでしょうから一般人には無名です。

勿論RENAより2枚も3枚も格上
浜崎と互角の実力者がRIZINに来るのか心配なくらいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる