ここから本文です

イナズマイレブン1のゲームを現役でやってた人対象です!

アバター

ID非公開さん

2019/1/723:00:03

イナズマイレブン1のゲームを現役でやってた人対象です!

イナズマイレブン2が出た時イナイレ1では仲間にできなかったアフロディを仲間に出来ると知った時めちゃくちゃ興奮した!て人いたら共感したいです!

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/1/723:04:01

とりあえずfwに入れてた。tp消費量多いけどかっこいいから好きだったな。2の時も円堂カノンが出てきて興奮した。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Mkætïñ☂さん

2019/1/802:15:13

短い回答になりますけどとても分かりますヽ(‘ ∇‘ )ノ