ここから本文です

マリウス葉くん、ステージ落っこちてなかった?見間違い?めっちゃビックリしたん...

tuk********さん

2019/1/100:05:36

マリウス葉くん、ステージ落っこちてなかった?見間違い?めっちゃビックリしたんだけど

補足ジャニーズカウントダウンの時に

閲覧数:
1,505
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/1/216:42:10

落ちちゃいましたね。
下は2.5メートルあったそうです。
マリウスは足が長いから足を下げた時にステージの穴にハマってそのまま落ちちゃってましたびっくりしました初出場でこんなことあるのか!と!歌い終わったあと思わず健人くんも下覗いてましたね、

質問した人からのコメント

2019/1/3 10:38:09

2.5mは高いですね・・・
回答して頂きありがとうございました

「マリウス葉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/1/121:37:03

落ちました。落ちた瞬間、思わず「危ない!」とTVの前で叫んでしまいました。あのステージの構造には問題があります。彼は立ち位置が他の3人より後方なので後ろが奈落だとリスクが高いんです。大事には至らなかったけどかなり打撲しているだろうし、きちんとケアしてあげてほしい。労災ものですね。あのアクシデントは。

djs********さん

2019/1/101:39:30

落ちちゃいましたね

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/1/101:03:54

ジャニーズカウトダウンでデビュー曲Sexy Zoneを歌っている最中に、Sexy Zoneのマリウス葉くんがステージ下に落下してましたね。
その後にステージに戻って来たので、大丈夫そうですね。

izu********さん

2019/1/100:20:53

私もびっくりしましたー!!怪我してないか心配していたら、無事戻って歌っていたのですごくホッとしてます!

mio********さん

2019/1/100:07:55

落ちてしまいましたね…
怪我とかしていないと良いのですが…心配ですね