ここから本文です

元旦にゴルフ用、福袋を買うとしたら、何処が良いですか?メーカー名を教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/100:29:58

元旦にゴルフ用、福袋を買うとしたら、何処が良いですか?メーカー名を教えてください。

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/1/303:47:14

ここだけの話ですが、アーノルド・パーマー。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/1/417:30:24

買わない方が良いです。だーーーて型落ちの売れ残り入ってるだけじゃん。

そんなの買うんだったら、ちゃんとしたものを使った方が絶対いい!

fjm********さん

2019/1/122:28:12

bon********さん

2019/1/120:13:09

キャスコがいいんじゃない?

poo********さん

2019/1/114:19:01

何処?という事は店名?
メーカー名?テーラーとかスリクソンとか?
なんか回答出来ないのは私だけでしょうか?

ちなみに、店によって、福袋として扱ってるブランドは様々ですから、質問者さんが欲しいブランドとどんな物が欲しいと言ったような情報を書いた方が良いと思います。