ここから本文です

トヨタの現行カムリって高級車ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/101:32:10

トヨタの現行カムリって高級車ですか?

現行カムリはホームページでの表示価格は329万8320円〜となってますが、セダンタイプ最低グレードで新車で最低価格329万はどちらかといえば高い方で少なくとも安くはないですよね
金持ちにとっては激安レベルの車かもしれませんが、一般の人からしたら安くはないですよね
どちらかといえば高い方

個人的には大衆車レベルの価格ではないですが、でもネットでみたらカムリは高級車ではない的な意見が多いです

現行カムリの車格は大衆車越えで高級車未満といった感じですか?

閲覧数:
781
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dju********さん

2019/1/110:59:30

大衆車ですよ。
価格はハイブリッドだから少し高めですが。
車自体は大衆車ですね。
価格で言えばプリウスも300万円越えですが、大衆車ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カムリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aay********さん

2019/1/511:12:30

基本的にFF(前輪駆動)なので高級車の部類じゃないです。

それと毎月、3000台売れて、世の中に40.000台以上走っている車ですから。

高級車が、そんなに走っていますか????

まあ高級車未満、大衆車チョイ超えでしょうね。

ekt********さん

2019/1/510:52:12

昔のカムリのイメージですと大衆車でしょうね。
ただ現行に関して言えばプラットホームもレクサス同様ですし大きさもクラウンとほとんど変わりありません。車幅はクラウン以上で室内の広さ快適性は上かと思います。
現行型は静粛性も十分高級車ですよ。

カムリ乗ってますが、安いグレードは大衆車ですが、上級グレードは高級車です。
昔は大衆車でしたが、今のトヨタではその位置はプリウスでしょうね。

ryo********さん

編集あり2019/1/123:03:24

大衆車か高級車か?の判断なんて個人の主観と価値観の違いで 、普遍性が無いので、あまり意味は無いと思います。
実際に試乗して自分で判断すれば良いのでは?
https://youtu.be/JLjHTheHaWQ
参考に、、、

usa********さん

2019/1/118:46:24

トヨタの高級車は、クラウンから

カムリは、その下の車です。

まー、乗り出し500万ちょいでしたから
大衆車ですよ。
普通に乗るのに買える値段の車ですね

tak********さん

2019/1/111:37:21

ミドルクラスの上級モデル、いわゆるアッパーミドルと呼ばれるクラスになりますね。