ここから本文です

バイクの免許をとるメリットは?

osa********さん

2019/1/104:40:02

バイクの免許をとるメリットは?

閲覧数:
272
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/110:42:18

自動車と同じ速度で走れるので、大きな道路で走っても怖くない。
2段階右折をしなくて良いので、交差点のたびに、2段階右折を考えなくて良い。
警察官から、取り締まりの餌食になる確率が、グッと下がる。
…。こんな感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ok6********さん

2019/1/715:27:49

dee********さん

2019/1/705:27:10

バイクに乗れる。

mas********さん

2019/1/615:01:00

ありません。

ble********さん

2019/1/615:00:05

公道でバイクに乗れる

dan********さん

2019/1/607:43:34

免許にメリットもクソもねえ。