ここから本文です

量産型ヲタクってノーブランドのトートバッグでもおかしくないですか??

アバター

ID非公開さん

2019/1/810:00:03

量産型ヲタクってノーブランドのトートバッグでもおかしくないですか??

閲覧数:
1,863
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/1/1303:01:54

ノーブランドならば、なるべくピンクのものを選んでおいたらよっぽカジュアルすぎるものでなければ大丈夫だと思います。
フルールのチャームを付けたらより量産感が出て良いかと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1321:56:17

    詳しくありがとうございます!!
    フルールのチャーム調べてみます( ´ •   • ` )

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/13 21:57:01

どちらも詳しくて迷ったので時間の早い方にさせて頂きました、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2019/1/1300:44:49

デザインにもよりますが全然おかしくないです!むしろ同じブランド多すぎてノーブランドの方がいいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*