ここから本文です

スペーシアのギアは売れますか。 スーパーハイト軽自動車初のSUVですが。 ス...

aho********さん

2019/1/109:15:03

スペーシアのギアは売れますか。
スーパーハイト軽自動車初のSUVですが。
スペーシア・ギアは売れますか。

と質問したら。
スーパーハイト軽自動車初のSUVはウェィクだよ。あんちゃん。

という回答がありそうですが。

ジムニーとハスラーとスペーシア・ギアで軽自動車のSUVラインナップを作ったスズキですが。
なぜホンダと三菱は軽自動車のSUVを出さないのですか。
三菱こそがekをベースにデリカ・ミニを出すべきなのでは。

それはそれとして。
スペーシア・ギアて売れてN-BOXの牙城を崩せますか。

スペーシア,スペーシア・ギア,スーパーハイト軽自動車初,ハスラー,ウェィク,ジムニー,デイズルークス

閲覧数:
2,363
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2019/1/109:19:10

難しいとおもいますが

「スペーシアギア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ure********さん

2019/1/413:04:24

三代目サンバーの後期型そっくり!と思った人は多いと思いますが・・・、そもそもスペーシアギアがSUVだというのであれば、ホンダのN-VANも十分SUVでしょう。というか、『いまどき』の商用車は殆どSUVの快適要素満たしてると思うんですよね。あ、ウェイクはエンジン出力に難が有ったみたいですけど。

shi********さん

2019/1/402:45:33

三菱はEKをベースにした軽のSUVは製造しないでしょう。
その手の車はいわゆるなんちゃってSUVだから

nacさん

2019/1/323:15:02

直接N-BOXとぶつかるようなクルマではないですね。というか、スズキもそれはあえて避けたんでしょう。
もはやN-BOXはブランドと化している感があります。スペーシアを比較対象するのではなく、N-BOX決め打ちで売れているそうなので。

三菱にもっと頑張って欲しいのは同感ですね。何のために専門の合弁会社まで作ったのか。NMKVが出した新型車って、2014年のeKスペース/デイズルークスが最後ですもんね。

ohk********さん

2019/1/322:47:29

suvかどうかは置いておいて、スペーシアギア、カッコいいですよね!売れると思います!

ホンダや三菱がこのジャンルに入りづらい原因は、スズキやダイハツの付け入る隙もないラインナップですね。

完全オフロードのジムニーに、見た目が可愛らしく人気も高いハスラーなどなど
今のところほぼ完璧なラインナップだと僕は考えます。

hom********さん

2019/1/308:45:35

降雪地域には売れると思います。
ウェイクも少しアウトドア感ありますが意外と車高が低くスタックしやすいです。
車高のこの車はスライドドアってのもあり、
子供のいる家庭には需要あるでしょうね。