ここから本文です

なぜスペーシア・ギアのCMに濱田岳が出ているのですか。 濱田岳てダイハツのC...

aho********さん

2019/1/109:29:10

なぜスペーシア・ギアのCMに濱田岳が出ているのですか。
濱田岳てダイハツのCMに出ているのにスズキのCMに出ていいのですか。

と質問したら。
ムロツヨシ。
という回答がありそうですが。

濱田岳がスズキのCMに出ていると勘違いした人が多いのでは。

それはそれとして。
濱田岳とムロツヨシて似ていますか。

濱田岳,ムロツヨシ,スズキ,ダイハツ,スペーシア・ギア,千鳥ノブ

閲覧数:
463
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/110:34:39

似ていない

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/1/117:47:31

似てない。

濱田岳と千鳥ノブは少し似てるんじゃないかと思う。

dmj********さん

2019/1/110:06:28

普通に考えてムロツヨシにしか見えないですよね‥

hrs********さん

2019/1/110:01:51

似てない。