ここから本文です

マンチェスターシティのオーセンティックユニホームを買おうと思うのですが、サイ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/110:12:25

マンチェスターシティのオーセンティックユニホームを買おうと思うのですが、サイズはどれがいいと思いますか?ちなみにバルセロナのレプリカユニホームはMでちょうど良かったです。メーカーはどっちもNIKEです。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/115:35:03

Mで良いと思いますが日本で発売される用に作られたユニと海外で発売される用に作られたユニではサイズ表記が違うので注意してください

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/116:38:00

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/1/115:09:26

同じNIKEならMでいいのではないでしょうかm(_ _)m