ここから本文です

うらら酵素の契約についての質問です。

faf********さん

2019/1/110:40:21

うらら酵素の契約についての質問です。

初回解約のできるとある広告からホームページに飛び、そこから契約をしたのですが、契約内容は初回解約のできない、うららかコースになっていました。

しかし契約していく段階でコースを選ぶ項目はありませんでした。

どうやっなら 初回解約のできる らくとくコースの契約ができたのでしょうか?

閲覧数:
636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otl********さん

2019/1/214:06:38

>どうやっなら 初回解約のできる らくとくコースの契約ができたのでしょうか?

期間内に申し込むとか、会員登録するか、電話申し込みするかでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「うらら酵素」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/1/601:43:34

詐欺会社なので注意して下さい。
住所デタラメ、メルアド虚偽、電話繋がらない。
元々解約出来にくいシステムになっています。
このままだと高額の2回目以降の商品が発送されます。
契約が後払いなら受け取り拒否という方法もあります。メール便でも、受け取り拒絶と貼り付けポストに入れればOKです。但し会社住所がデタラメなので何処に着くかは分かりませんが...
後からくる後納郵便も同様ですね。
クレジット払いの場合は先にオーソリィー処理をされてしまいますので少々厄介です。クレジット会社に通報して支払い拒否の抗弁書等を発行する等の方法もありますが、1回クレジット処理されている以上取り戻すのが厄介です、辛抱強くクレジット会社と交渉しましょう。
あとは、消費者センターや国民生活センターに通報しましょう。
又、商品は景品表示法に違反していますので消費者庁に通報すれば摘発されると思います。
典型的な詐欺商法なので、これ以上被害者の方が増えない事を願うばかりです。