ここから本文です

ニセコイが大コケらしいですね。

アバター

ID非公開さん

2019/1/117:27:56

ニセコイが大コケらしいですね。

あれだけ宣伝していたのに。
セクゾはダメだってハッキリしたから次はもうないでしょう。
だいたいセクゾはどうして中島ばかりが露出しているんですか?

閲覧数:
547
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjg********さん

2019/1/223:42:25

ニセコイの場合は、原作の人気が微妙なところなので原作効果が薄いんだと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

てんかさん

2019/1/223:46:42

やっぱり一番知名度が有るからかな…。

set********さん

2019/1/202:29:04

セクゾのなかでも人気も知名度もあるから。