ここから本文です

月城かなとさんはトップになれますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/118:05:05

月城かなとさんはトップになれますか?

また、なれるとしたら月組100周年の時にトップになれますか?

閲覧数:
977
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/1/119:19:42

今の状態ですと、
珠城さん→美弥さん→月城さん位かなっと思います。
美弥さんは、二番手羽根を背負われていますので、月城さんは、エリザベートで、ルキーニ役を演じられていたので、おそらく三番手くらいかと思われます。
でも、二番手の美弥さんが組替えして、他の組のトップになることも有り得るし、月城さんがそうなることも有り得ますので、あくまでも今のままの月組ならの話です。
再来年なら、珠城さんが、今年退団しても、美弥さんがトップで短期でないと無理なので、可能性は低いのでは?でも、劇団人事は、分からないので、いつ何があるか分かりません。なので、月城さんもほぼ確実にトップにはなるでしょうが、いつ、どこの組でなるかは分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/1/118:28:03

1921年から100年ですからあと2年後ですね。
みやるりが2番手で辞めてたまきちからダイレクトなら
その年になれるかもですが。
でも実はその時もまだたまきちトップだったりして(笑)。